沖縄看護専門学校公式Youtubeチャンネル

インターネット
出願
オープン
キャンパス
資料請求 入試情報
・合格発表

INFORMATION お知らせ

お知らせ

2/25

令和6年度入学式の挙行について

春陽の候、皆様におかれましてはますますご清祥のことお慶び申し上げます。
さて、本学では4月5日(金)に「令和6年度入学式」を迎える運びとなりました。

つきましては、公私共々ご多忙のことと存じますが、ご出席下さいますようご案内申し上げます。

尚、当日、式典にご参加が叶わないご家族の皆様には、入学式の様子をご覧いただく方法としてインターネットを活用したオンデマンド配信を予定しております。

入学生へ文書にて、詳細をご案内させて頂きます。

末筆ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

1.日時   令和6 年4月5日(金)10:00~

2.場所   本学7階講堂

3.その他

・各種感染の疑いや体調が優れない場合は参列を見合わせてください。

・マスク着用につきましては、みなさまの主体的な選択を尊重し、個人の判断に委ねることにいたします。

ただし、式典は混雑することが予想されますので、マスク着用を推奨いたします。感染症防止対策へのご協力をお願いします。

・写真や動画撮影は,周囲の皆様の妨げとならないようご配慮していただきながら,自席でお願いいたします。

・駐車場は、学校周辺の学生専用駐車場をご利用ください。

以上