沖縄看護専門学校公式Youtubeチャンネル

インターネット
出願
オープン
キャンパス
資料請求 入試情報
・合格発表

INFORMATION お知らせ

お知らせ

2/11

医療・福祉5職種 職業理解オープンキャンパスについて(ご案内)

皆さんは、将来…。たとえば10年後どんな自分でいたいですか?

どんな仕事をしたい?

夢に向かって、どんな事を学びたい?

大事な進路を決める前に、気になる職業を体験してみませんか?

オキカン×オキリハ2校合同で職業理解のオープンキャンパスを開催いたします。

オープンキャンパスのご予約は、こちらから

2023職業理解オープンキャンパス予約<無料送迎あり>

ご参加お待ちいたしております。

今後の進路決定の材料になれば嬉しいです。

ほんの少しの興味でご参加頂いても大丈夫です。

大学生・社会人・留学生のご参加も、保護者の方もご友人同伴でも大歓迎です。

 

本校では、「看護師」

併設している沖縄リハビリテーション福祉学院では、

「理学療法士」「作業療法士」「言語聴覚士」「介護福祉士」の養成を行っております。

将来、病院などで働くことになったら、いろいろな専門職が一つのチームで患者様のことを考え、関わっていきます。

本校では、その多様な職種との連携(チーム医療)が学べる学校です。

また、本校は文部科学省「職業実践専門課程」の認定校です。

「職業実践専門課程」とは、専門学校のうち、企業などと連携しながら実務の最新知識・技術・技能を身につけられる実践的な職業教育に取り組んでいる学科を、文部科学大臣が「職業実践専門課程」として認定しています。