沖縄看護専門学校公式Youtubeチャンネル

インターネット
出願
オープン
キャンパス
資料請求 入試情報
・合格発表

INFORMATION お知らせ

お知らせ

2/12

併設校 2023年4月学生募集中!

併設する沖縄リハビリテーション福祉学院では、現在、全学科の願書受付期間となっております。追加入試です!大学入学共通テストが終わってもまだ間に合います!!

これから進路を考え始めた高校生の皆さま、キャリアアップ・チェンジを考え始めた社会人の皆様、手に職つけたい方々など、これからでも十分に4月入学間に合います。

一般選抜は、大学との併願も可能です。最近、本学院に興味を持った方、入試に向けた対策を聞きたい方など、お気軽に個別相談会へご参加ください。

また、実際にセラピストの働く姿を見てみたい方、お気軽にご相談ください。おもと会グループだからこそ関連病院の見学が可能です!

沖縄県で初の理学療法士養成校としての伝統と実績があるから実習や就職が有利です!

さらに多職種連携がますます重要視されている臨床現場において、沖縄県で唯一、チーム医療が学べるオキリハの環境は、「強み」です。

 

定員に空きがある学科を下記の通り募集します。
募 集 学 科:理学療法学科、作業療法学科、言語聴覚学科、介護福祉学科
受 付 期 間:2023年2月13日(月)~3月23日(木)の期間内で3回実施

そ の 他:出願方法、出願書類、当日の日程については、2023年度募集要項の一般選抜に準じます。

 

☆今年度、本学院または、併設沖縄看護専門学校の入学試験を受験された方は、受験料免除と調査書等の証明書の提出も不要です。

詳しくは、募集要項やホームページをご覧になるか、お電話にてお気軽にお問い合わせください。(☏098-946-1000)