沖縄看護専門学校公式Youtubeチャンネル

インターネット
出願
オープン
キャンパス
資料請求 入試情報
・合格発表

INFORMATION お知らせ

お知らせ

3/5

令和5年度入学式の挙行について

春陽の候、皆様におかれましてはますますご清祥のことお慶び申し上げます。
さて、本校では4 月7日(金)に「令和5年度入学式」を迎える運びとなりました。

令和5年度入学式については、新型コロナウイルス感染防止のため、出席者を入学生及び保護者の皆様(学生1名につき2名)、少人数のご来賓、教職員に限定して下記のとおり、予定しておりますのでお知らせいたします。

当日、式典にご参加が叶わないご家族・知人・友人の皆様には、入学式の様子をご覧いただく方法としてインターネットを活用したライブ配信を予定しております。

入学生へ正式な文書にて、詳細についてご案内させて頂きます。

末筆ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

1.日 時:令和5年4月7日(金)10:00~

2.場 所:本校 7階講堂

3.その他

・新型コロナウイルス感染の疑いや体調が優れない場合は参列を見合わせてください。

・出席者数を、入学生1名につき、ご家族2名以内とさせて頂きます。

・マスク着用について、令和5年3月13日から個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となります。しかしながら、入学式会場は密集のリスクがございますので、マスクの着用を推奨いたします。

・駐車場は、学校周辺の学生専用駐車場をご利用ください。

・ご参列の皆様につきましては、受付時に検温と手指消毒,校内ではマスク着用と換気,感染症防止対策の対応へのご協力をお願いします。

・ビデオや写真撮影は,周囲の皆様の妨げとならないようご配慮していただきながら,自席でお願いいたします。

以上