沖縄看護専門学校公式Youtubeチャンネル

インターネット
出願
オープン
キャンパス
資料請求 入試情報
・合格発表

INFORMATION お知らせ

お知らせ

6/2

Open campus*皆さんの感想をちょこっと共有…

オープンキャンパスへご参加くださった方々に
アンケートのご協力をお願いしました。
その感想を少しだけ…皆さんと共有させて頂きたいと思います♥

というのも、今回本当にギリギリまで開催方法の見直しが行われ
感染対策の徹底*参加者の満足度*教職員&学生の動き などなど
期待と不安でいっぱいだったんです。

実際やってみて、教職員の気づきや声も凄く大事!なんですが…
参加された方々の声はさらに大事なんです☆彡
皆さんの満足度が上がってこそ!開催の意味がありますよね♥

そして、アンケートを集計させて頂きました!!
沢山の高評価を頂き、嬉しい気持ちと開催してよかった~という安心感に
包まれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは、少しだけ・・・♬

≪感染対策について≫

◆コロナ禍で参加するのも不安だったんですけど感染対策がしっかりされてて安心して
参加することが出来ました。色んな事聞けてよかったです。

◆コロナの中で、オープンキャンパスして頂いたことに感謝します。
短い時間の中で分かりやすく説明や相談もしてもらって助かりました。

◆緊急事態宣言も発令している中、感染症対策を徹底された上でオープンキャンパスを
開催していただき誠にありがとうございました。参加することが出来、大変嬉しく思います。

≪ご意見・ご感想≫

◆悩んでいたけどオープンキャンパスに来てめっちゃイイなと思いました。
学ぶなら「おもと」だなと思いました。

◆ウェブサイトでは知らなかった実際の状況などを知ることが出来てとてもいい機会でした。
複数興味のある学科があったので全部の学科を聞けてとても良かったです。

◆とてもわかりやすく、楽しく参加できた!先輩方も優しく対応も良かったので気軽に話せた!

◆御校については学校などで色々調べたりしたけど、自分が調べたことよりも沢山分からない事があって、
そのことについてしっかりと知ることが出来て良かった。

◆個別相談会で子育てと学業の両立で不安だった部分のお話もしっかり聞く事が出来て、
入試に向けての気持ちがより強くなりました。ありがとうございました!

◆私が〇〇になると決めたら、絶対に行きたい!!と思えるオープンキャンパスでした!!

他にも多数のご意見・ご感想を頂きました、本当にありがとうございました。
課題もありますが、次回に向けて改善しながら良い所を伸ばしていけたらと思います☆彡