資料請求

本校
コンセプトページ

BLOG 学院ブログ/お知らせ

BLOG/ブログ

6/16

「対面式個別相談会」の開催について

対面式個別相談会

新型コロナウイルス感染防止対策により、沖縄看護専門学校では、
対面式個別相談会を少人数の予約制で実施しております。

「学校紹介」「入試相談」「学費や各種奨学金・給付金制度」など、 皆さまからのご質問に本校の教職員と在校生が対応いたします。

 

【開催日】 6月23日(火)・6月28日(日)・7月12日(日)・7月26日(日)

8月9日(日)・8月23日(日)

【時間】 ①9:00~10:00  ②10:30~11:30  ③13:00~14:00  ④14:30~15:30

※各回10名まで申し込み可能

【対象者】 高校生、社会人、保護者
【申込期間】 ※相談希望日の3日前迄にご希望の日時を事前予約の上、ご参加ください。

予約状況によってはご希望の日時を調整させて頂きますのでご了承ください。

【申込方法】 事前にお電話でお申し込み下さい。

電話番号098-946-1414

●発熱など体調にご不安のある方は、参加を控えるなどくれぐれも無理のないようお願いいたします。

●来校前に検温して頂き、37.5度以上の発熱がある方の参加を控えて頂きますようお願いいたします。

●来校時にはマスク着用をお願いいたします。

●参加者および関係者への感染予防を考慮し、職員や学生スタッフもマスク着用でのご案内をさせて頂きますのでご理解ください

●受付時に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください

●手洗い、うがいの励行をお願いいたします

●感染拡大防止の観点から、当面の間無料送迎バスを中止させて頂きます。ご理解くださいますようお願いいたします

●新型コロナウイルス感染防止対策として、参加人数の制限を行います。予約状況によってはご希望の日程を調整させて頂きます。

また、感染状況によっては、開催を中止させて頂くこともありますので、ご了承ください。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

可能な限り、万全の体制で皆様をお迎えいたしますが、三密を避けるため、少人数スタッフで対応しますので、行き届かない点がございましたら、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。